人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あのときの涙を掲げて」ジャンマリア・ブチェラッティ♡ティアドロップ ローズカットダイヤモンド ネックレス

*映像を記事の最後の方にアップ致しました↓

晴れてるかと思ったら強い風と雨が降る

今日この頃のオランダです★

ようやく晴れたから犬を森で遊ばせてあげようと

思ったら、五分も歩かぬうちに雨〜〜〜〜(泣)

オランダは大好きだけど、この天気が続くと・・・

ついつい、放浪癖が〜〜〜(笑)

とはいえ、天気関係なく

二ヶ月か三ヶ月に一度は、この衝動にかられ

どっかに行きたくなっちゃうんですよね

今は、何が一番したいかというと〜〜〜

「大草原で馬に跨り、颯爽と風をきって馬と一緒に旅をしたい♡」

馬の深く優しい目が大好きで、小学校の時に使用していた

下敷きは、本物の馬の写真のものでした

ほとんどの子供がアニメキャラなど分かりやすいタイプの中

私の下敷き、どこで売ってたんだ?ってくらいの渋さ(笑)

でも、この血をどっぷり受け継いで、4歳の娘も既に馬好き♡

そして、ランチボックスは、もちろん馬!(笑)

もう少し、足腰がしっかりしてきたら乗馬をやりたいそうです♡

家の近くの森で、たまに乗馬レッスン中の方々もいるし

森の中やビーチを走ったり、楽しそうなんですよ

きっと、気持ち良いだろうし、私も始めてみるのもいいかも♡

前置きが長くなりましたが

前回の記事と同じく今日ご紹介するジュエリーも

ド〜〜〜〜ンっと破格の価格でお譲り致します

理由は、「神様の悪戯」ってとこです(笑)

この記事に理由が書いてありますので、ご興味のある方は

下記の記事をご覧下さいませ↓



こちらのジュエリーは、以前軽くご紹介したことがあるお品なので

その説明をメインにご覧下さいませ↓

今回は、背景を変えて
数枚写真をお撮り致しました
「あのときの涙を掲げて」ジャンマリア・ブチェラッティ♡ティアドロップ ローズカットダイヤモンド ネックレス_d0255405_06152709.jpg
ブラウンがかったティアドロップの
ローズカットダイヤが
それは、もう綺麗です♡
「あのときの涙を掲げて」ジャンマリア・ブチェラッティ♡ティアドロップ ローズカットダイヤモンド ネックレス_d0255405_06181518.jpg
写真だと重たい印象があるかもしれませんが

付けてみると、良い意味で重厚感はあるにせよ

いろいろなスタイルに合わせることができます
「あのときの涙を掲げて」ジャンマリア・ブチェラッティ♡ティアドロップ ローズカットダイヤモンド ネックレス_d0255405_06212393.jpg
このように背景を変えるだけでも

印象が変わる魅力たっぷりの

ファッショナブルなピース♡
「あのときの涙を掲げて」ジャンマリア・ブチェラッティ♡ティアドロップ ローズカットダイヤモンド ネックレス_d0255405_06224734.jpg
今日は、天気が悪かったので

細部が上手く撮れなかったですが

横から見ると、かなり細かい鏨で

細い線がいくつも入っているのがご覧になれますでしょうか?

この線を入れることによって

素材の色に差がつき軽いグラデーションになっているんです

以前、フィレンツエ彫りの実際に拝見したことがあるのですが

この細い線がびっしりと入っているのは

簡単そうに見えて一本でもスッと鏨が滑ったもんなら

もう台無しです。。。

恐ろしく集中力のいる作業なんですよ

今回は、クラシックカジュアルにしてみました

「あのときの涙を掲げて」ジャンマリア・ブチェラッティ♡ティアドロップ ローズカットダイヤモンド ネックレス_d0255405_06291272.jpg
Salvatore Ferragamo のウールベスト
Donna Karanのカシミアシルクロングスリーブ
あえて、ピアスにダイヤをつけずに
ジョージアンのガーネットティアドロップピアス
ボトムにAcne studioの細身ブラックジーンズに
Manolo Blahnikのブラックのニーハイブーツでブーツイン!
キメ過ぎず、友人と気軽に美術館デートの装いのイメージです♡
「あのときの涙を掲げて」ジャンマリア・ブチェラッティ♡ティアドロップ ローズカットダイヤモンド ネックレス_d0255405_06423168.jpg

夏は、こんな感じで着用できます♡

「あのときの涙を掲げて」ジャンマリア・ブチェラッティ♡ティアドロップ ローズカットダイヤモンド ネックレス_d0255405_06453866.jpg
こんな感じでも♡
「あのときの涙を掲げて」ジャンマリア・ブチェラッティ♡ティアドロップ ローズカットダイヤモンド ネックレス_d0255405_06461553.jpg
友人の結婚式に♡

とまあ、こんな感じで色々と着用できちゃう

今は亡きジャンマリア・ブチェラッティのネックレスを

名付けて「神様の悪戯プライス」
「あのときの涙を掲げて」ジャンマリア・ブチェラッティ♡ティアドロップ ローズカットダイヤモンド ネックレス_d0255405_06132968.jpg
98万円でお譲り致します♪(クレジット決済可能)
(同じく、こちらも破格なので、これ以上の割引が行えません。ご了承下さいませ)

私の次に誰がこの子を愛でて下さるのか楽しみです♡

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.jewelry

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yumidutch | 2018-12-12 06:54 | Jewelry | Comments(0)

オランダ在住の日本人ディーラーが現代のファッションに合うお洒落なアンティークジュエリーをご紹介しながら、オランダでの生活&育児をお伝えします


by yumidutch