人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✨今年も誠に有難うございました✨

いゃ〜、今年は凄かったですね〜💦

皆様、本当にお疲れ様でした🙏

今年は大きな壁を何度も乗り越えました

物事の受け止め方次第で

なんとでもなりますよね!

おかげさまで大きな成長を

遂げられた気がします

自分を沢山褒めてあげて

来年に向けて、新しい風に乗れるように

明日の新年は、海に行き

潮風に浄化してもらおうと思います❤️

今年も、皆様とアンティークジュエリーの

素晴らしさを共感できて幸せでした😋✨

来年もパワフルですてきなジュエリー達を

引き寄せまくりますので

どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️✨

今年の皆様とのご縁に感謝🙏乾杯🥂✨
✨今年も誠に有難うございました✨_d0255405_22502776.jpeg
ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.jewelry

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yumidutch | 2020-12-31 22:41 | Jewelry | Comments(0)

オランダ在住の日本人ディーラーが現代のファッションに合うお洒落なアンティークジュエリーをご紹介しながら、オランダでの生活&育児をお伝えします


by yumidutch